SSブログ

二十年の後(復刻版ホームページ移転しました)

約20年前のホームページを復刻してみました。設計のはなしです。

https://igatadesign.web.fc2.com/index.html
(So-netがU-Page+サービスを終了予定ということでFC2に移転しました。)

自分で読むとエッセイ的に書いていることの青臭さが愛おしくもあるのですが、技術的な内容はどうでしょう。

hito5_gendaijin_homo_sapiens.png

昔、工学部機械系に進学した際、教科書の奥付を見たら初版が自分の生まれた年だったりして、最新のハイテクを学びに工学部に来たはずなのに何この古さ!、と大層がっかりしたことを思い出しました。それはつまり20年前ということですので、20年前のホームページだけど今でも役に立つとは少し言いにくいのですが、その後の経験や技術と世の中の進歩から思うことをこのブログでしてしていけたらと思います。

よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。